30代ゲイの興味のあること

主に美容やエロいマッサージについて

ブルーメンズマッサージ 脱アカスリ童貞

ゲイマッサージ体験記を読むのが大好き!

なのに検索しても最近に書かれてるブログ数が少なくて、同じ記事を何度も読み返しては読みたい欲求ばかり募り…じゃあ自分も書こう!(単純)

 

とはいえ、何ヶ月かに一回の利用頻度なので、マッサージに限らず興味のあること等をつらつら書いていこうかなと思ってます。

 

こんばんは、タイチです。

 

10代はストレートのふりをするのに必死。

 

20代の頃はオナニーしてれば満足。

 

このまま一人で生きて一人で死ぬんだろうなぁなんて思ってました。

 

でも30を過ぎ、更にコロナな世の中になり、同僚と飲んだり友人と遊んだりといった人との交流が少なくなった途端に人恋しくてしょうがなくなりました。歳をとるってのはこういうことなんでしょうね(笑)

 

アプリなんてやったことないし、どうしたら人の温もりを感じられるのか…?

 

そうだ、売り専に行こう!

でも最初から売り専てハードル高くないですか?高いですよね。

 

じゃあマッサージだ!

でも素人にマッサージしてもらうって、絶対満足できない。イケメン整体師のいる整体院があればいいのに…(目的を見失いかけてる)

 

…あれ、近所に個人でされてる整体院があるな?

評価も悪くないし若めで清潔感のある男性整体師…

 

と、言うわけで近所の整体院の予約をしました

こ、このチキンヤローーーー!!!

 

軽めのガチムチ体型で下はスウェットっぽい服だったので視線は股間にくぎ付け。

(あんまりモッコリはしてなかった)

 

いやしかし個人で整体院を開業されてるだけあって腕は確かでした!

主に、なんかさすってるだけのような施術(失礼)なのに、施術後は肩が軽くなって体もなんか動かしやすい…!

 

これで施術中のマシンガントークがなければ最高だったのですが。。。

 

マッサージ中はその快感に溺れていたいのと、見た目があまり好みでなかったのでリピはナシかな(何様)

 

当初の目的を見失い行った整体院だったため、人の温もりを感じるというにはちょっと、いやかなり物足りなく、改めてお店探しを誓うのでした。

 

(完)

 

 

…て、ここで終わったら怒りますよね。

俺ならブラックリストに突っ込んで二度と読みに来ません。そんな機能あるのか知らんけど。

 

てな訳で、温もりを求めつつも、マッサージにもある程度の期待をしちゃうので、一旦マッサージを諦め、かねてより興味のあったアカスリにターゲットを変更!

 

ゲイ向けのアカスリ店少ねぇ!!!

えぇ~?(困惑)

 

スーパー銭湯とかスパとかサウナにあんなに溢れかえってるのに、ゲイ向けのマッサージ店でアカスリコースって全然ないんですね!驚き!

 

自分が調べた限り、東京では「気楽」さん、「碧(ブルーメンズマッサージ)」さん、「韓国館」さんくらいでしょうか。

 

実は「癒喜」さんというお店も検索にヒットし、スタッフに一人かわいい子がいたので最初は癒喜さんに電話したのですが、全く繋がらず…。

ですよね~。

コロナ真っただ中だしみなさん外国籍っぽいお顔立ちだったので予想はしてました。

 

はぁ…。

 

なんでここでため息をつくのかは、俺の好みの問題です。

細マッチョ…スリ筋…

 

しょうがないので気楽さんブルーさんから何人かピックアップし、その中から自分の予定に合う人で予約しました。

 

ブルーメンズマッサージの「きょうへい」さんです!

まずはメールで予約。

名前と希望日時と電話番号と希望コースと希望スタッフを書いて送信!

 

名前は偽名(下の名前のみ)で送ったのですが特に何も言われず。なにぶん初めてなもので、ゲイという淫靡な世界(笑)ではやはり名前を隠すのが普通なのでしょうか?

 

予約しといてなんですが、ブルーさんはボーイ一覧の写真がひどいですね~。

写真の縮尺がおかしいのかな?あんまり体型がわからないという(笑)

 

これは他の店舗にも言えるのですが、顔を隠すのはしょうがないとして、写真には気合い入れて、コメントももっとその人を想像できるように書いて欲しいですね。

こちらは目を皿にして何度も何度も何度も(笑)写真とコメントを見て吟味しているので。

 

いざ、当日!

初めてで場所がわからないので、駒込駅に着いたら電話をします。

 

とぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる…

 

出ない。。。

 

えーーー!

高校生の初エッチの気持ちで超期待して来たのに!?

 

と思ったら折り返しかかってきました。

これもお店の作戦?すごいドキドキしてジェットコースター理論で恋に落ちそう。

 

電話で道案内を受けながら歩くこと1分で到着。近っ。

HPのアクセス案内に偽りなし(笑)

 

到着するまでに無駄に文章長くなっちゃってごめんね

お店に入ったらコースの確認をしてお支払い。

因みに今回はシルバーコース(100分 13,000円+税)で予約してます。

 

2階の個室に案内されて脱衣。そこから3階へ。

貴重品BOXもありますし、古い外観でちょっと不安だったんですけど店内は狭くともキレイでした。

 

因みに2~3階の移動は他のお客さんとすれ違うこともあるそうなので、渡されたタオルはちゃんと腰に巻きましょう。

ボーイに会いに来てるのに見ず知らずの客のだらしない体なんて見たくないでしょうしね。

 

3階が浴室になっていて、バスタブとアカスリ台があります。

ボーイが来るまで浸かって待ってろとのことなので、紫っぽいきれいな色した風呂に浸かってたのですが、どこからかザザ…と波の音が。ムード最高。

 

広めのバスタブで心地よく過ごしてると、ついにきょうへいくんがパンツ姿で登場!

20代真ん中くらいかな?若い!写真よりちょっと肉付きが良くなってる!

お顔はかわいい系!愛嬌がありますね。

 

アカスリ初めてだと痛いかもってことで、ひよってピーリングソープに。

(今思ったけど、先延ばししただけでいつかは「初めてのアカスリ」で痛い思いするかもしれないんだからやっときゃ良かったなぁ)

 

お察しの通り、タイトルの脱アカスリ童貞はならず…。無念。

 

ピーリングソープ自体はソープで体をなでなでするだけなので、洗い上がりがキュッキュとする程度の印象。

 

「タイチさん僕の今までのお客さんの中で一番細いから、すぐ洗い終わってしまいました」とのことで時間が余ったらしく、シルバーコースには含まれてない踵ケアなるものもして頂けました。

サービスしてもらっといてアレですが、踵ケアは可もなく不可もなく…シルバーで十分でしょう。

 

あ、そうそう「この波の音いいですね~」って言ったら「そんな音流してません」とのこと。クーラーの風が何かに当たって音を立ててたみたいです。。。恥ずかしっ。

 

2階の個室に戻りいよいよマッサージ!

まずはうつ伏せから。

マッサージ自体はやはり物足りないものの、会話は程よくちょうどよく。

ケツの穴とか際どく触れてくるのでこちとら勃ちっぱなしですよ。

穴触られるのって気持ちいいんですねぇ(感慨)

 

初めてなもんでお触りしていいのかもわからずモヤモヤしたまま仰向けに。

で乳首やらチンコやらいじってくるもんだから(当たり前)我慢できなくなり、勇気を出して言った言葉がこちら。

 

「抱きしめていいですか?」

 

童貞かっ(照)

 

きょうへいくんさ、「もちろん、いいですよ」って耳元で囁くんだよ~。

そんなの反則だよ~(ちょろい)

 

我を忘れて抱きついたのですが、先ほど肉付きが良くなってると書きました。

これがまたむっちりしていて抱き心地がいい!

 

そのまま流れできょうへいくんの乳首をぺろぺろこりこり。

 

「あっ…んっ」

え、かわいい。ぺろぺろぺろぺろこりこりこりこり

 

「あっ、ちょっ、乳首感じやすいんですよ…」とのこと。

 

・・・乳首、感じやすいそうですよ!

びくんびくんして確かに感度抜群で大変楽しゅうございました。

 

が、もちろんこのまま終わりません。ええ、男ですから。

 

勢いに乗ってきょうへいくんのチンコもパクリ。

お、、、おっひぃ。。。。。(エロマンガ風にお読みください)

 

長さというより太さかな?若くて張りがあって硬くて。

じゅぽじゅぽ頑張ってイッてもらいましたが、あご!あご痛い(笑)

 

俺はイケそうになかったので、きょうへいくんのイッたチンコをいじり倒して終了。

 

最後はまた3階で一緒にシャワー浴びて終わりです。

 

帰り際、きょうへいくんが「ハグしますか?」って両手を広げてくれたのがすごく嬉しかったな(ちょろい)

 

総合的に満足です。